インコ | オボチャンの介護生活 

オボチャンの介護生活 

父の介護が終わったとたん、母の介護が始まりました
今はユルーく母と関わっています
望むことは120才迄生きて欲しいこと‼️
そして二年前から私のリウマチ発覚(^^;
介護と病と上手に付き合って行こうと思ってます

昨日ホームセンターでインコの事聞いてきた

まず、寒さは成鳥なら対策すれば良い
ただ、成鳥はなつかない

子どもは今不足していて店じたいが予約していて
も、なかなか入ってこない
寒さ対策も難しい、今頃の時期に飼うなら良い


との事


ココットさんのブログでインコもカワイイし
私や母の癒しになるならと思ったけど

残念なお話でした


今朝から久しぶりの☂️

乾いた土はうるおうけど

雑草がまた成長するわね笑い泣き


3週間ぶりの訪問リハだわニコニコ

リハの先生のお土産話楽しみ爆笑