万年筆と母の事 | オボチャンの介護生活 

オボチャンの介護生活 

父の介護が終わったとたん、母の介護が始まりました
今はユルーく母と関わっています
望むことは120才迄生きて欲しいこと‼️
そして二年前から私のリウマチ発覚(^^;
介護と病と上手に付き合って行こうと思ってます

「マツコの知らない世界」で万年筆やってた

万年筆って良いよね❤️

中学から学生時代はずーっと使っていた

なんでボールペンにしたのかしらはてなマーク

ボールペンより万年筆の方が
綺麗な文字書けるのにおんぷ

また万年筆使おうキラキラと思わせてくれた
ひとときでしたラブラブ





母、お風呂に入らなかったらしい苦笑

やっぱり、せづなかったのかなショボーン

でも元気に帰ってきた照れ

よかったねほっ