贈り物・お土産・プレゼント④ | 飲食店開業〜青空タンメンから青空餃子への道のり〜

贈り物・お土産・プレゼント④

今日は鶴ヶ峰に「青空餃子」を開店した日だそうで(他人事か笑い泣き)おめでとうお祝いと友人にまた言われて驚いた!



私たちは忘れていたわ泣き笑い



もうやややこしいので、関内でオープンした日(6月8日)を開業記念日としているので、今後ともよろしくお願いいたします指差し




では、頂いた品④ですニコニコ



Nちゃんの名古屋シリーズは、振り返ると写真映えしてキラッキラで豪華だなとキラキラ








かわいい!ういろう、好きラブ






息子が好きだと伝えたら何度も手羽先味のチップスを買ってきてくれて、本人に渡すともう誰からかすぐにわかって喜ぶ爆笑



Nちゃんと名古屋飯食べたい!飲みに行きたい生ビール



早くふらっと会いに行けるようになりたいぶー




お客様のKさまより。



抹茶のお菓子頂きました!








いつもご利用頂きありがとうございます乙女のトキメキ



貸切でのマジックもマスターのネタが尽きないか?と心配になるレベルですが泣き笑い



もし尽きてしまってもどうぞずっといらして下さいね笑い泣き





ひとみちゃん&旦那様Tくん、Nちゃん、Iちゃんが数ヶ月に一回遊びに(食べに)来てくれますラブ


遠いのにいつもありがとうピンクハート


マスターとNちゃんの合同バースデーも毎年密かな楽しみですバースデーケーキ





ぽってり苺のお菓子嬉しかったーー目がハートキューン








その地域でしか買えない駄菓子とかも意外と好きハートのバルーン



息子もいつも喜ぶニコニコ






色々な種類を詰め込む技はNちゃんが教えてくれた!



私もよく人様にやる。



仲の良い子なら同じのたくさんよりもこういうのは楽しくて良いなと思うてへぺろ








ご当地のお菓子もいつもありがとうニコニコ



我が家オサレな電球に替えたら写真にキラっと映り込むようになったわ泣き笑い










会社のYさんが家族分もくれた群馬のお土産も美味しかったなルンルン





もうどれを載せたか?ちょっとわからなくなるほど色々いただいていて…!



私がブログなどに載せなければ何も貰わないかな…と自粛してみたり、本当に何も持ってこないで!と言ってみたり…色々試したけど特に変わることなかった滝汗



マジで!本当に一番嬉しいのは、お店にいらして下さることですからね目がハート



それは、例えば1年に一度でも数年に一度でもどんな形でもありがたいと心から思っています乙女のトキメキ



十分に感謝していますし、特に常連のお客様へお願いです。



特別なことは考えず、どうぞ普通にチェーン店へ行くみたいにフラッといつでもいらして下さいニコニコ←フラッと来られるほど近くねーよ!ってつっこまないでーーもぐもぐ



これからは、お気持ちだけありがたく頂きますラブ



それでは気が済まん!という方は、もう何かを買わずにぜひとも青空餃子をご購入下さいもぐもぐ←14年目から急に図々しい笑



それが一番の解決方法だなと今更ながら思う。



よその店よりうちの店ぶー←世の親が言うやつー!



今後ともどうぞよろしくお願いいたしますアップ




そして、今回で終わりにするつもりが、14周年に頂いた贈り物がありますので、そちらはまた日を改めて、感謝の想いと共に乗せたいと思いますイエローハート



やっと直近に追いついてきました笑い泣き



これからはあまり溜め込まずになるべく日々の出来事を載せられるよう…努力しますニヒヒ←ホントかいな。。。




青空餃子が売れることが何よりも本当に嬉しい!


青空餃子通販