贈り物・お土産・プレゼント③ | 飲食店開業〜青空タンメンから青空餃子への道のり〜

贈り物・お土産・プレゼント③

頂いた品③ですニコニコ



本当に色々頂いて恐縮です笑い泣き


お心遣いありがとうございますハート



なぜ?パッケージを開ける前、せめて切る前に写真を撮らなかったのだろうか滝汗


食べたい気持ちが強すぎたのかもしれません笑


富山のかまぼこを義兄姉から頂きましたウインク







お二人ともいつも私たち家族や青空のことを気にかけてくれてありがとうございますキラキラ






息子だけではなく、私が好きなドラえもんブルーハーツ

嬉しいなラブ







ママ友達Sちゃん(会うと毎回癒される)から何度もお店のお菓子の差し入れを頂いていますピンクハート










↑コーヒー付けてくれたコーヒー



家族皆が和作さんのファン口笛



小豆が食べられない私でも和作さんには好きなお菓子たくさんありますラブラブ



Sちゃんが「マドレーヌが実は好き」と聞いて、やはり!おいしいよねってなった爆笑



いつも色々ありがとう

これからも仲良くしてニコニコ




Tさん、バレンタインありがとうプレゼント






缶の表も裏もかわいいデレデレ






本命ですかね?ゲラゲラ



GODIVA!豪華なプレゼント!!!



ホワイトデーに返せず(会えず)ごめんなさい笑い泣き




関内の頃のお客様Mさんからとても美味しい苺大福を頂きましたぽってり苺



海老名の新鮮な特別な苺を使用されているそうですラブ



教えて頂いたからXフォローしました。笑






私は白あんの方を頂きましたーー♡



めっちゃ美味しかったし、Mさんは懐かしいし…とても嬉しかったですラブ



青空タンメン再開したので、また良かったらいらして下さいねラーメン




マーケティング会社の頃の同僚(先輩)のAさんがご家族で青空にいらして下さいました爆笑






仕事のときは本当にお世話になりましたニコニコ



元気にされているかしら?



青空で飲み会しようと言ってくれていて、開催できるといいな。。。



また連絡しまーす生ビール




I先輩から生姜くるみ頂きましたグリーンハート



教えてもらった通り、クリームチーズと和えたら本当に美味しかった目がハート






お菓子もいつもたくさんありがとうございます!








会社(マーケティングじゃない方!)の同僚Mちゃんからお土産頂きましたラブ






鹿児島県出身の母&叔母の姉妹は勿論、「げたんは」の意味知っていたーー泣き笑い



Mちゃん、いつも親切にしてくれて、プライベートの話も色々ありがとうピンクハート



どんなときも同期として!寄り添い、そっと助けになれたらと思っていますふんわり風船ハート




次回、あと一回で載せ切れるかな…多分。



こうして振り返るとすごく色々頂いたことに感謝だし、それにしても随分写真も溜め込んでいたなと反省…泣くうさぎ



たくさんありがとうございますブルーハート




青空餃子は贈り物、お土産、プレゼント…オススメですよ!!



青空餃子通販