贈り物・お土産・プレゼント② | 飲食店開業〜青空タンメンから青空餃子への道のり〜

贈り物・お土産・プレゼント②

先日の続き、頂いた品②ですニコニコ



昨年の夏頃から溜め込んでいる写真なので、話が今更すぎて申し訳ないですが滝汗


個人的に感謝の気持ち、思い出としてブログに綴っています!



親友Kからとても美味しいスフレチーズケーキをもらいましたラブ





お互いに仕事やら子育てで多忙で、なかなか思うように簡単には会えないのだけど、会うと学生時代のノリにすぐに戻れるから不思議泣き笑い



時間を合わせてまたショッピングやら食事を楽しもうねルンルン



会えなくてもいつも想っているよーー




ママ友達(親戚みたいな気分!)のCちゃんから、昨年マスターに快気祝い頂きました爆笑



あの時は心配掛けてごめんねお願い






家族でたくさん店にも来てくれて感謝ですキラキラ



子供のこと、他にも面白い話題をいつもありがとうイエローハート



年下だけどとても頼りにしています!

こちらは少しもしっかりしていなくてごめん笑い泣き



これからもよろしくねウインク




ひとみちゃん(いつも思うけど急に本名!本人が前にいいよと言ってくれたから。笑)から頂きましたグリーンハート








どうにも思い出せないんだけど、このぽってり苺芋けんぴもひとみちゃん?←失礼やな泣き笑い



あれ?Nちゃんか、Iちゃんか…!?



とにかくありがとう。←雑ーーあんぐり






今、この子たちは青空の店頭に毎日座っております泣き笑い



面白すぎる!!!よく見つけるね笑い泣き








青空を始める前の会社勤務時代、関内の頃からずっと支えてくれてありがとう目がハート



大事なお友達も沢山紹介してくれてありがとう!



皆がいい子で大好きです目がハート飛び出すハート




Iさんから頂きましたピンクハート






IさんはもはやM活(推し活)なのでは!?と我が家で冗談を言うくらい!色々頂いていて泣き笑い



私の方は少しもお返しできていなくて申し訳ないです…悲しい



持って帰る時に「あれ?実家帰りだっけ!?」って毎回なるゲラゲラ
















もう、何も持ってこないで下さいーー笑い泣き



一回くらいなら握手とハグしますよ。←いらないBBAサービスゲロー



青空タンメン、青空餃子のファンだけど、青空コンビのファンでもあると前におっしゃってくれて、すごく嬉しかったです乙女のトキメキ



私も人にやさしく、寄り添える人になれるよう精進します。。。




まだまだ続きます。



いよいよもらい過ぎだよな…と自分でも思う笑い泣き




お土産に青空餃子も喜ばれますよ♡


青空餃子通販