自由が丘ランチ♪ | 飲食店開業〜青空タンメンから青空餃子への道のり〜

自由が丘ランチ♪

自由が丘ランチの話の前に



息子の絵画教室はひとまず終了することに。



今後はオンラインの単発レッスンやパソコン(パッド)を使ってのイラストレーターやプログラミングをやってみたいらしいニコニコ



絵は水彩ではなくスケッチ(鉛筆と色鉛)の方は今後も続けたいと言っているので、もう少し自宅から近い良い教室があれば本当はいいのだけど…



通いたいと思うのは都内が多い笑い泣き



自由が丘の先生は親切でとても楽しかったみたいだけど、何だかんだやはり遠かったあせる



そこそこレッスン料払うので、雨や雪の日も頑張って通ったな泣き笑い



親子で頑張りました!




毎月の自由が丘ランチを私たちも息子も楽しみにしていたラブ



一番行ったのは息子のお気に入りだった麺うらたさんの塩ラーメンラーメン



あっさりとやさしいスープと細麺が食べやすくて美味しかったなピンクハート



味玉入り。





柚子塩。





Open前から行列のオムライス専門店フェリーチェ口笛



卵もソースもトロットロで、3人であっという間に食べ終わった爆笑







 


ハンバーグの山本も息子のお気に入り目がハート









ミルクスタンドも何度か行きました牛しっぽ牛からだ牛あたま














和食が美味しい店で、息子は好きなお刺身にテンション上げていたアップ






私はこの時、かきフライを食べた!








マスターが選んだのも豪華だったキラキラ






舟和カフェ。











小豆は苦手だけど、芋羊羹やわらび餅は好きハート







楽しかった自由が丘ランチナイフとフォーク



またいつか訪れたい街ですデレデレ




後日、スイーツ編に続きますウインクラブラブ




ご自宅で青空餃子ランチはいかがですか!?


青空餃子通販