青空13周年の贈り物♡ | 飲食店開業〜青空タンメンから青空餃子への道のり〜

青空13周年の贈り物♡

13周年記念に色々贈り物を頂き、ありがとうございましたラブ



随分日にちが経ってしまいましたが笑い泣き



お祝いLINEやメールを頂いたり、通販で冷凍餃子ご利用頂いた方々もありがとうございますキラキラ



いつも気にかけて下さっている皆さまへ感謝申し上げますハート



相変わらず仕事を掛け持ちしながら夫婦で頑張っております。



関内の頃のようになかなか思うようには安定しませんがゲロー



それでもマスターの作る餃子や焼きタンメンや料理はこの頃とても人気が上がって、初めましてのお客様やわざわざ遠くからいらっしゃる方もだいぶ増えたな…と感じています。



私は今は土曜日くらいしか手伝えないのだけど笑い泣き



どうにかこうにか青空を存続できるようにと願ってキラキラ



子供も大きくなってきたので、私はそろそろ本格的に仕事へ比重を置いていけたらいいな…と思っています。



勿論、子供や家族、友人、自分自身のことを大切にしながら、日々を大事に過ごしていけたら幸せですピンクハート




それから、最近、関内店の頃にとてもお世話になった近隣のお店の方(Mさん!)が夜に青空へわざわざいらして下さったのがとても嬉しいですニコ



ありがとうございます飛び出すハート



私たちも時々思い出してはお元気かな?って、本当によく話題にしていたのでスター



私は残念ながらお会いできなかったけど、マスターからお元気そうだと聞いて安心しました照れ



近いうちにお店へまた会いに行きたいです割り箸



そのときにまた改めて、お店もご紹介できたらなと思います指差し




まずは、関内の頃からの大切なお客様Kさんから頂いたパイの実の抹茶味。



京都ならではですね♡







いつも夜に貸切ご利用頂きありがとうございますニコニコ





Iさんから宅配で届いたお祝いニコニコ



アイス大好きなのを知っていてくれて感謝乙女のトキメキ






Iさんからはこちらも。



 



私はとにかく赤い果物好きラブラブ



苺と同列で好きなマンゴーとさくらんぼにテンション上がりましたアップ






餃子グッズたくさん爆笑



スゴイ!こんなによく集められたな泣き笑い






息子にもいつもありがとうございます!!








先日は素敵なお宅にも久々におじゃましたので、また改めてうさぎ




Kちゃんから名前入りのかわいいドラちゃんタオル頂きましたが、刺繍が私は名前だったけど、マスターのはまさかの「マスター」!!!



そのままやん。笑



くれた本人も笑いながらでしたゲラゲラ






柿の種の餃子味。






幸せそうな姿を見られて安心しました照れ





会社の同僚Gさんが旦那さんと一緒に夜マジック&コース料理を予約してくれてラブラブ



時期的にお祝いまで気を遣わせてしまったけどありがとうデレデレ






「楽しかったし、美味しかったー!」と後日言ってもらえて私たちも嬉しくて幸せな気持ちにチュー



また良かったらいらしてねスタートランプスペード




音楽関係の方々が予約してくれた大好きな限定メリーチョコシリーズグリーンハートありがとー



かわえぇーー目がハート飛び出すハート



 



あの頃、デビューまでいったらどうなっていたか…の大喜利LINEに一人噴き出しました笑い泣き



タラレバ話って、前向きなのは嫌いじゃないぞ知らんぷりラブラブ




ひとみちゃん(旦那さんのTくん)、Nちゃん、 Iちゃんが駆けつけてくれましたデレデレ



青空カラーの紫陽花キレイでしたラブ



お花を頂くことが年々減っているからすごく嬉しかったなあじさい







毎年忘れずにいてくれて、いつもたくさん差し入れを頂いたり、帰りには餃子等山ほどお買い上げしてくれて、感謝してもしきれないほどお世話になっています乙女のトキメキ



遠くから本当にありがとうちゅー




Nちゃんがくれたお菓子が二つともすごく美味しかったニコドキドキ



 



↓別な味も食べてみたくなったールンルン






スパークリングも毎回いろんなの持ってきてくれて嬉しいシャンパン



今度、私も何かオススメを探してみようかな白ワイン






今年はひとみちゃんのお誕生日も一緒にお祝いできて良かったバースデーケーキ



鶴ヶ峰で人気のポーズカフェさんで買ってきた、かわいくて美味しいケーキぽってり苺






ひとみちゃんには時々私がやっているリモートワークの仕事でお世話になっていて、一番仕事で頼りにしている先輩で、今は大切な友人の一人です!




頂いた贈り物を全て載せられたか?不安だな…滝汗



またカメラロール見て漏れがあったら載せよう!←毎度雑な対応してごめんなさい泣き笑い



いちいち載せなくてもいいかな…?と思うこともあるのだけど、やはり私たちを想って贈ってくれた気持ちを忘れないためにも記念に載せて、改めてお礼を言う場(ブログ)でありたいなと。



でも何かあげなきゃ!なんて、決して思ってほしいわけではありません!



青空でご来店下さっている全ての方々へいつも感謝していますラブ



皆さま、お心遣いありがとうございますハートのバルーン





餃子をプレゼントするのも面白くていいかも♡


青空餃子通販