贈り物♪ | 飲食店開業〜青空タンメンから青空餃子への道のり〜

贈り物♪

随分時が経ってしまったのもあるのですが…


お土産や差し入れなど、頂いた贈り物ですニコニコ


皆さま、いつもありがとうございますふんわり風船ハート


13周年の贈り物も近いうちにアップしたいと思います。


なかなかゆっくりブログを上げられず泣き笑い



会社のMちゃんから我が家にラブ


こちらこそ、感謝ですハート







また別な日にもお土産頂きました!!






鹿児島出身の母と叔母が即、「鹿児島行ったんだね!」と食いついたお土産泣き笑い








桜島の溶岩の軽石!



 




Cちゃん、いつもお土産ありがとう爆笑






中身が可愛くて、美味しかった富士山









Eちゃんからラブ


いつも笑える!嬉しいお土産ありがとう爆笑









Sちゃんから和作さんのお菓子差し入れいつもありがとうラブ



写真撮り忘れているのもあるけど、もう数え切れないくらい頂いています乙女のトキメキ







会社のOさんから「いつも色々ありがとう」と渡されて、ほっこりしましたデレデレ



こちらこそありがとうラブラブ







Nさんから「いつも色々くれるから!」と突然頂いたお煎餅ウインク



硬いんだけどめっちゃ美味しかった!ありがとうございますキラキラ






後日、松前漬も頂いて嬉しいです乙女のトキメキ






Oさん、Yさんから美味しいクッキーありがとうニコニコ







残念ながら退職されてしまった方々から頂いたものも…



こちらがお礼をする立場なのに恐縮ですぐすん




Mさん、ありがとうラブ



応援しているよ!頑張りすぎずにね看板持ち






Yさんから頂きましたラブ



また会えますようにピンクハート






また別なMさんから頂いたのも記念に!



ガチャポンを必死で回してくれた姿を想像したら嬉しくてニヤニヤしちゃった泣き笑い



かわいい!ありがとうラブラブ元気でねウインク







友人Nちゃんのお母様(Mママ)がお清めお参り後の石に描いて下さいましたキラキラ


素敵です!すぐに店頭に飾りましたちゅー


ありがとうございます!





Nちゃんの息子くんたちが道端で拾ってマスターに!とくれた餃子みたいな石爆笑



本当!餃子みたいだね笑い泣きありがとう!







マスターが不二家好きの缶好きな私のために買ってくれた詰め合わせ目がハート



完全に缶がメインだなと泣き笑い






だって、開けて本気でビックリしたからね滝汗



詰め方ーー!!!爆






せめて、このようなカタチで並んでいましたら…



と並べて皆で大笑いしたニヒヒ






いいのですよ。缶がメインなのですよ笑




皆さま、お心遣いありがとうございましたほっこり



毎回ブログに載せきれていない頂いた品が、きっと他にも色々あると思います。



この場を借りて、お礼申し上げますラブラブ




青空餃子を贈り物にいかがですか?


青空餃子通販