横須賀ランチ♪ | 飲食店開業〜青空タンメンから青空餃子への道のり〜

横須賀ランチ♪

横須賀ランチナイフとフォーク


今日はマスターの地元横須賀をご紹介ルンルン



義家族と時々ランチに行きます口笛



随分前の話だけど、家族全員で食事したイタリアンパスタ





ロメインレタスのシーザーサラダスプーンフォーク






きのこのピザピザ






ジェノベーゼパスタパスタ






皆で楽しく、美味しく頂きました目がハート




佐島のマゼランで義父の誕生日お祝いバースデーケーキ



私はビーフシチューにしましたラブ






マスターはローストビーフハート






子供のセットも豪華でしたデレデレラブラブ






また別な日。



横須賀ポートマーケットへ遊びに行って来ましたルンルン






ドブ板通りにもあるハニービーハンバーガージュース








ハンバーガー美味しかった目がハート






プリンも食べましたプリン






義母が我が家のお土産に買ってくれたマーロウのプリンちゅー






珍しい葉山牛のチップスとヨコスカビール生ビール






デニーズで苺フェアのときのぽってり苺






横須賀は同じ神奈川県でも横浜よりさらにのんびりとゆったりとした時が流れている気がします照れ



義兄夫妻や義妹ともなかなかゆっくり会えませんが、元気かな!?



夏には息子と猿島へ行ってみたい波晴れ





横浜土産として有名になりたいなぁ爆笑


青空餃子通販