外ランチ♪会社編 | 飲食店開業〜青空タンメンから青空餃子への道のり〜

外ランチ♪会社編

男闘呼組LIVEのブログに今まで散々スタンプで隠してきた息子の写真を思い切り載せてしまったこと、連絡くれたお友達ありがとう泣き笑い


あれ、急なリモートワーク依頼入って、「下書き保存」したつもりが公開してしまったらしい笑い泣き


疲れているのかな?鈍臭すぎるあんぐり


再結成も「再結界」になっていて噴いた!笑


私たちや息子の顔なんて誰も興味ないだろけど、一応また隠して再公開しましたてへぺろ


「大きくなったね!」と友人や会ったことのあるお客様から言われたからまあいいか泣き笑い


本人にはごめんね!と伝えたら「えーー!恥ずかしいなぁ。前のクラスのほぼ全員が僕の親が青空だって知っているからね」


ちょっと待て!!!爆


そんな恥ずかしい宣伝するなゲロー


今まで散々授業参観やら懇談会やら出て来たのに「あの人、あのいつやっているかわからん餃子屋の人ーー!」ってなっていたったことか!?笑い泣き


小学生ともなるとおしゃべりだなぶー



さて、気を取り直して!ランチの話ニコニコ


会社出勤の日は社内でほぼ食べることが多いけど(私は何せ掛け持ち勤務の上、日頃接客業もしているから一人で黙食中!)、月に数回は同僚さんと外ランチにも行きますニコニコ


ずっと中にいるのも飽きてくるし、たまには美味しいもの食べて、気分転換してまた午後から適度に頑張る爆笑


おしゃべりするときはマスクです予防



写真を毎回は撮らないけど(休憩時間てあっという間だよねあせる)、たまに撮っていたのでせっかくなのでまとめて載せたいと思います口笛



うどんが美味しいお店目がハート





Yちゃんと分けっこした天ぷら!






写真撮るのとても上手だから撮ってもらった!



スゴイ笑い泣き






これも撮ってもらった写真グリーンハート



スタバも喜ぶよ。←自分でちょっと何言っているかよくわからない泣き笑い






すき焼き膳。



ランチはすごくお得なお値段で食べられるラブラブ







Mちゃんともまた冷たいうどん。






何人かで食べに行ったときのおろしチキンカツ。






この日、カツとご飯でお腹いっぱいになりすぎて、午後からすごい眠くなってしまったー



お昼は食べ過ぎるとウトウト眠くなるから要注意…滝汗




Yさんとカフェランチナイフとフォーク



2人でゆっくり話す機会はあまりないからなかなか新鮮ニコニコ







皆でおいしいね!と食べたローストビーフ丼。







Mちゃんとコメダ!



コーヒー飲みたいときに便利コーヒー








Gちゃん、Mちゃんとランチ口笛



仕事お休み&仕事終わりの3人だったので、昼間から乾杯したシャンパン









ピザとパスタをシェアしたけど、どれも美味しかったなハートピザパスタ









マスク会食で、ゆっくりお話ししましたルンルン




マスターが休日のとき、職場近くまで出てきたので、カレーランチに行きましたウインク



バターチキン美味しいラブラブ






会社帰りにときどき行くお店。



フロートオレハート






ときどき気分転換に誘い出してくれ、ランチ予約や席取りにまで走ってくれたり…とても感謝キラキラ


また一緒に行こうねウインクラブラブ



外食気分を青空餃子で味わいませんか!?