武蔵小杉ランチ♪ | 飲食店開業〜青空タンメンから青空餃子への道のり〜

武蔵小杉ランチ♪

前に載せたランチの自由が丘編が面白かったと言われたので!


いろいろな街シリーズにしようかな泣き笑い


そのうち鶴ヶ峰もウロウロしてみるかもぐもぐ←何年も経つけど、自宅⇄青空or会社通勤でしかほぼ歩かない笑い泣き


未だに地元感ゼロで、実家感あるゲロー


何なら前に住んでいた新横浜駅の方が降りたとき落ち着くからな笑い泣き


余談だけど、実家に転がり込んだとだいぶ勘違いされているけども我が家はそれぞれ持ち家(マンション)を売却し、新たに家購入しての同居ですーーニヒヒ


こちら側(私たち)だけまだローンある笑い泣き


私の両親は一軒家→マンション(老後に備えて)→一軒家というわけわからん引っ越しを繰り返させたことになり、それは本当申し訳ない滝汗


青空(関内)の成功は、私の親との同居による協力、マスターの親の理解もものすごく大きいキラキラ


両親の応援なしには飲食13年は営業続けられなかったな。。。



さて、話を戻して。


武蔵小杉ランチナイフとフォーク


我が家から電車で近くなったし、JRや東横線沿いの友人と待ち合わせるのにも便利な街音符



グランツリーの中にある台湾料理屋さん。


点心と担々麺美味しかったラブ





マスターが「苺だよぽってり苺」とわざわざ頼んでくれたチュー







また別な日ニコニコ



チーズ料理のお店チーズ












チーズ好きなので美味しかったけど、若い時と違って、チーズチーズしすぎるとかなり食べ飽きることが判明ゲロー



あっさりしたもの食べたいね…ってなった泣き笑い




この日は、親友Kとちょっぴり贅沢ランチで焼肉へ焼肉






昼間から生ビール最高生ビール






それぞれのお肉がとろける旨みあり!

美味しく頂きましたラブ






カフェタイムにマンゴーケーキまで食べてしまった笑い泣き



なぜか?スープサービスデーだった!初めて聞いたよもぐもぐ






またゆっくり会えたらいいなニコニコ



私は仕事を詰め込んで多忙だし、Kはベルギーから帰国したけどまだ引きこもりがち…



今お互いに全く正反対の暮らしをしているけど、老け込み防止のためにたまには外に出るように!と言ってきたウインク



単発仕事とかしようかな…とも言っていたけど、働くのはお金だけでなく気分転換にもとても良いと思うキラキラ



何年も日本を離れていたから、色々ついていけないと嘆いていた滝汗



大丈夫!どんなことも焦らず、少しずつ、ゆっくりでいいピンクハート



コロナも少し落ち着いて日常を取り戻しつつある。



今年は、時間をつくって友人たちに順に会いたいな口笛




お家で美味しいもの食べたらきっと気分転換になります♪


青空餃子通販