青空タンメン・青空餃子・鶏唐揚げ全品完売しました。 | 飲食店開業〜青空タンメンから青空餃子への道のり〜

青空タンメン・青空餃子・鶏唐揚げ全品完売しました。

ブログを更新する余裕がなく、お知らせが遅くなり申し訳ございません。


またTwitterも手が空いたときとなりすみません。



青空タンメン、青空餃子、鶏唐揚げ全て完売いたしました。


青空タンメンイベントの様子は、また改めて更新させて頂きます。


取り急ぎ、完売閉店のご報告とさせて頂きます。


ご来店頂きましたお客様まことにありがとうございました。


また召し上がることができなかったお客様、本当に申し訳ございません。


またイベントをやる際にはぜひご来店下さい。



次回餃子販売日は10月23日(水)です。
月・火は製作のため営業いたしません。


よろしくお願い申し上げます。



青空