お土産、差し入れ♪ | 飲食店開業〜青空タンメンから青空餃子への道のり〜

お土産、差し入れ♪

 相変わらずお土産や差し入れなどを色々頂いていますニコニコ


いつも申しておりますが、店にいらして下さるだけで感謝なので


私たちはほとんど店で過ごしていて、お返しをする機会もなかなかないので、身内も含めお客様や友人たちも本当に手ぶらで気軽にご来店下さい!!


とはいえ、せっかく頂いたのでかなり前のもありますが載せますもぐもぐ



義姉よりバレンタインデーのときにラブラブ←本当にすごい前だな滝汗


お煎餅がハート型でかわいかったなピンクハート


{A112B539-77E8-4E96-97EC-0C0492462BBE}



次男夫妻より息子にロンドンバスに入ったクッキーニコ 


空いた缶に塗り絵やおもちゃなど入れていました口笛


{BA0A7883-15FA-4283-9AC6-A0CB522F46DB}



保育園のママ友よりお菓子を頂きましたチョコ


息子の洋服をお子様に譲っただけなのに!!!


{5C4E1A5C-955E-4CA6-BEF4-A82B4DA1AEE1}



まだ使えそうな綺麗な洋服だけ良かったら…とお渡ししていますが、新品ではなく息子のお下がりには変わりないので、今後は何もしないようによーく言いましたぶー


でも本当に箱がかわいくて、中身もとーっても美味しかったハート


{59DBF191-C945-44FB-9546-72EF336F9E3D}


{661EC2FC-82B9-49A1-8385-19F0D35227BA}



また別なママ友が店にいらしてくれたときに息子にドキドキとクッキーをくれましたニコニコ


{C5508632-4D14-4191-AC6B-1717E510F390}



昔からの友達みたいに色々話せるママ友は貴重ですラブ


「ママ友」なんて響きは昔は大嫌いだったけど、今ではその存在に助けられているし、息子のお友達にも毎日のように保育園で会っていると親近感がわき、「◯くんママ〜!」と声をかけられたり、何やら絵やお手紙をくれたりとてもかわいいラブ



親友Kからたくさんもらったクッキー。


家族があっという間に食べて、最後の一枚てへぺろ


{62C0DD7A-1B46-48D6-9884-335436BF9324} 



義兄夫妻から大阪のお土産爆笑
 

なかなかのセンスだ!


{1F03BABB-A4A3-4D89-9B0E-E3A76EE24B58}



グリコ缶星


この走っている人の顔!こんな和風なの知らない!!!笑


親世代と私とマスター世代とそれぞれ懐かしい顔が違うという話で盛り上がりました笑い泣き


{0848E8E2-2553-4C87-81C9-764494AA22E1}



チョコレート美味しかったニコニコ


{FA421049-5BD5-4F00-BEE4-427FA85D68C9}



大好きな先輩Iさんがご来店ウインク


いつも素敵なお土産頂いて恐縮です!


{F430AA82-5E1C-4B41-AF47-6F7E72D4B4F2}



苺好きを知っていてくれるのが嬉しいぽってり苺


{F8334B51-E784-4601-9E11-36314B2A5754}



Iさん、青空餃子の通販もご利用下さってありがとうございます


また昔のアルバイト仲間(全員先輩だけど!)と飲み会やりたいな生ビール



青空餃子人気で店頭分ですぐになくなってしまいますが、通販も受注注文頑張ります!!



↓青空餃子通販こちら!