マジシャンズ忘年会&新年会♠︎ | 飲食店開業〜青空タンメンから青空餃子への道のり〜

マジシャンズ忘年会&新年会♠︎

まだまだ忘年会&新年会の話題爆笑


写真がやらと溜まっています!!



マジシャンたちの飲み会になぜか?私もお誘い頂くことが多く…


たいして面白いことも言っていないと思うし、勿論マジックも何の一芸もないのだけど笑い泣き


忘年会はSさん&Tさんカップルのお宅へお招き頂きましたつながるうさぎ


マリンタワーの近くの高級マンション!!!


綺麗〜カナヘイきらきら羨ましいラブ


{D6709FB4-C758-4BFC-8701-A2206B4E4B0F}



サラダやお刺身、シャンパンやワインなど美味しいもの沢山用意して下さっていましたシャンパン白ワイン


{6AF5BFF9-828E-40B3-9670-DAFA40067BF2}



イタリア旅行に行かれたそうで、本場のパスタを作って下さって、ピリ辛で美味しかった〜ラブラブ


{AF0C5B10-2D60-4C1D-B7B1-76965B309E01}



ペペロンチーノも作ってくれたけど、いきなり食べて写真は撮り忘れた!


オシャレなおもてなしに感激、そして楽しかったですカナヘイハート



お土産も頂きましたウインク


{BB19C606-9AC4-4A71-9F27-5B0C7E60B55F}



ありがとうございましたーーピンクハート



年が明けて、新年会はOさんのお宅へウインク


お寿司屋さんから仕入れて下さったというちゃんこ鍋の材料。


写真を撮らせて下さいましたルンルン


{EC3FDECF-8FCC-4628-94FC-BF01E1E692B3}



こんなに具沢山のお鍋は家庭ではなかなかできません!


{4EB50F9E-7952-43E8-A15C-C7887BC4D2A0}



最後にうどんやお餅を入れて下さってお腹いっぱいでしたーーチュー



お皿、器はほとんどご主人の陶芸作品で、それもまた素敵でしたニコ


確かご自宅の窯で作られていたはず!←何せ記憶が曖昧滝汗


同じお酒も器が素敵だと美味しく感じます日本酒


{D4DD15C2-980D-474C-954B-D72E7AAD3597}



こんなお皿欲しいな口笛


{A39253BB-72B7-4759-B8E8-FD89C233F75B} 



ビール、ワイン、日本酒…どれだけ飲んだかわからないくらいてへぺろ


102歳のおばあさまにもお会いできたし、可愛い猫ちゃんも見られたし…


Oさんもご主人もとても優しくて何だか実家に遊びに来たようなホッと癒されましたラブ 


うちにもいつか招待したいけれど、何せ私たちは同居だし、暴れん坊の息子もいるわ、田舎で皆さん来てもらうわざわざ感ゲロー


でもいつか必ず!!!



楽しそうなマジシャンズを隠し撮りもぐもぐ


{3A50C06F-CD19-4756-8741-E8CD51E85BE4}



Oさんとマスターは今度ステージマジックでコラボするので、練習風景ゲラゲラ


{EBE42766-3528-4CA2-9C8C-513FC526B36D}



2月5日(日)に中華街のお正月祭りが山下公園で開催されますが、そちらのステージマジックショーにマスターも所属しているYMAのマジシャンたちが出演されますのでよろしくお願いいたします乙女のトキメキ


最後は宣伝で終わりつながる花1とびだすうさぎ2つながる花2