6/20(土)  デザート&野球 | 青空のブログ

青空のブログ

ブログの説明を入力します。


今日の、デザート。

『HIRO』さんにて♪


⭐こちら。
「コーヒーパフェ キャフェ」

極深煎り大阪ブレンドを、使用されているそうです。

板チョコ・コーヒーゼリー・生クリーム?かな?・ナッツの入ったクッキーを砕いたもの♪

どこを食べても、美味しいパフェでした。


⭐こちら。
「コーヒーパフェ 抹茶」 

抹茶チョコ・抹茶とマスカポーネのクリーム・大阪ブレンドゼリー・抹茶ムース。

どちらも、盛りだくさん♪

ほんわかな甘さ♪ほんのりの苦味♪ゼリーの冷たさ♪・・・全てが、美味しい2つのパフェでした♬

やっぱり『HIRO』さんは、どれも💮美味しい💮です😃🎶

ごちそうさまでした。







⚾野球⚾阪神タイガース⚾
残念なことに・・・開幕2連敗🐯⭐🐹

負けるべくして、負けちゃったかな~😥😵😣
西投手の好投あり⚾ホームラン野球ツーベース野球あったのに・・・開幕戦は、負け。

今日は、原口くんのホームラン野球のみ・・。
満塁が生かせなかった・・・残念でした。


3連敗は、しないでね😂
明日こそ、勝ってほしいなぁ~☆

頑張りましょうねふんわり風船星
選手の皆さんふんわり風船星