6/18(木)  ヨーグルト | 青空のブログ

青空のブログ

ブログの説明を入力します。

いつも飲んでいる♪ヨーグルト。

⭐こちら。
明治プロビオヨーグルト。
『Rー1』
ドリンクタイプ。

こちらが、何箱目か分からないくらい続けて飲んでいます。
小さなボトルで、飲みやすい♪

たまに、他の種類を食べたり♪飲んだり♪もありますが・・・続いているのは、美味しいから😊好みだからかしら😉ハート



箱を、上下・左右に開くと・・・お行儀よく並んでいる、可愛いボトル。

オープンし、冷蔵庫に入れようとして、コロコロと落としちゃって・・・足👣が、痛いハッも、何度かありました。
お気を付け下さい注意ね・・・気を付けまーす🙋






⭐こちら。
マスク😷
昨日☆届きました。

忘れられていなくてひらめき電球ホッとかな~クローバークローバー
買えなくて、困った時があったので、バッグ👝に入れておこうかな。








野球🐯阪神タイガース🐹
6/19・・明日⚾開幕⚾です。

これまでなかった、無観客試合。
練習試合は、テレビ📺観戦しましたが・・不思議な感じでした。


明日は、東京ドーム。
西投手🆚巨人さんは?菅野投手かな?

まだ、気持ちは複雑・不安もありますが・・明日になり、テレビ📺の前にブルー音符着席むらさき音符すれば気持ちも変わるかも知れませんね。

「おうちでの楽しみ」ひとつブルー音符増えると嬉しいな~😊音符



今日・明日は、大雨予報雨雨雨
お仕事の方も、お家の方も、お気を付け下さいね。