12/3(火)  ランチ『星乃珈琲』 | 青空のブログ

青空のブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、再び『星乃珈琲』さん♪ランチへ行って来ました車音符

先日とは、違う地域の『星乃珈琲』さん。
メニューは、同じでした。


⭐こちら。
「ビーフシチュープレート」にしました♪

パンかご飯を選べます。
私は、ビーフシチューならばパン🍞
私のなかで・・・これには!パン!と決まっています😊
家ご飯でも、同じくです。



このような、4種類のプレート。
ビーフシチューが⭐好きな⭐味。
見た目より、ボリュームがあり・・・お腹がいっぱい。
美味しかった😃🎵

ごちそうさまでした。



⭐こちら。
『星乃珈琲』さんの、コーヒーのこだわりが書かれていますひらめき電球

コーヒーコーヒー⭐大好き⭐なので、美味しいコーヒーがいただけるのは嬉しいな~💞


また♪通いま~す✋✨
今度は、スイーツホットケーキコーヒー✨予定です♪