11/30(土)  ちょこあられ | 青空のブログ

青空のブログ

ブログの説明を入力します。

『もち吉』さんにて。


「ちょこあられ」
冬期限定⭐期間・数量限定。
ダッシュ💨で、先日♪買ってきました。

ホワイトチョコ・・白いパッケージ。
ミルクチョコ・・赤いパッケージ。


どちらも、食べてみました♪


カリッ♪サクッ♬ポリッ♪
チョコ⭐ふわっとなあられ⭐アーモンド。
いろいろな食感・・・とても、美味しいです✨☺✨


『もち吉』さんは、あられが美味しいので、何が加わっても更に美味しくなりますよ😉


ダッシュ💨💨💨で、行ってよかった✨🙌✨



こちら。
いただきました♡

「こんぶあられ」
美味しいです!
やめられない♪♪♪美味しさ😃🎶

ありがとうございました。




⭐11月⭐
リボンご覧いただきまして😊ありがとうございましたリボン



慌ただしい🔃12月がやってきます。
1年の締め・・・頑張りましょうね(^^)人(^^)