2024年5月23日 【職務団体の総会でした】

 

先日は、当事務所が所属する職務団体である行政書士会の定時総会でした。

(当事務所は行政書士の業務もしております。当事務所から行政書士2名で出席しました)

 

定時総会とは、前年度の会の収支報告や実施報告、来年度の予算や実施計画を承認する会です。

 

今回は、1月の能登半島地震の影響で新潟市西区においても被災者が相次ぎ、

 

行政書士による無料相談や各種申請支援など支援が出来た旨、報告がありました。

 

総会後の懇親会では、他の行政書士とのお互いの業務における困りごとや成功事例などを交換し、

 

久しぶりにお会いした方との近況報告やさまざまな情報交換をさせて頂きました。