2023年10月1日 【送別会を行いました】

 

9月末で、当事務所の法人化前より勤務いただいた社員が退職することになり、感謝の気持ちを込め、岩室温泉の秀石菴さんにて送別会を行いました。

 

在職中は、「仕事と子育て」を両立し、果敢に国家資格にも挑戦され、合格を勝ち取りました。

 

この度、合格したこの資格を活かせる仕事にチャレンジしてみたいとの申し出があり、退職はとても寂しいのですが、当事務所で経験したことも、十分に活かせる仕事でもあり、ぜひとも頑張ってほしいという気持ちで送りだす形になりました。

 

当事務所としては在職中の努力と功労に敬意を表し、改めて感謝の気持ちで一杯です。

 

今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

 

ちなみに会場の秀石菴さんはミシュランガイド新潟版に掲載されたお店ということで、先付けやお造り、松茸のお吸い物などとても満足な料理でした。