遅くなりましたが10月に出展しましたイベントのご報告です。


まずCo-Worker  vol3。

3回目となります岩村恵子先生主催のハンドメイドイベントです。

あの文藝春秋社本社内の文春ギャラリーにて開催されましたこのイベント。

ハンドメイド作品の販売・ワークショップ、さらに今回はタロット占いやアロマハンドマッサージなどの癒し系のブースも加わってより暖かいイベントになりました。

ゆったりとしたスペースでゆっくりご覧いただけるのでとてもお勧めなんです。

次回も出展したいとおもいますでぜひよろしくお願いいたします。


そしてトレッサのワークショップ♡

お客様の笑顔が眩しい大好きなイベントです♡

本当に皆様喜んでくださって、やってて良かった!と幸せを感じています♡

お客様に元気をいただいています。

ありがとうございます。


そして今は12/2・3・10に向けて

クリスマスワークショップを企画中。

また次回お知らせしますね。


それでは今日はこの辺で。

お読みくださいましてありがとうございました。