こんにちは。Aqua shine accessory.りえです。


インアリウムのアクセサリーディスプレイコースを受講しました。

こちらのプレート、スライスアゲートみたいですよね?
レジンでつくっているんです!

本物のスライスアゲートも素敵ですが、レジンで作れば好きな色に着色したり、ラメを入れてみたりと自分の好みに合わせてカスタマイズ出来るのが魅力です。

早速レッスンしたいところですが資材が品薄なんです。

資材が揃いましたらご案内いたしますね。


手持ちの本物のスライスアゲート。
こんな風に、あるいはカスタマイズしてより美しく。
レジンのハンドメイドがますます楽しみになりました。




@art_springs先生から動画をプレゼントしていただきました。
素敵ですよね!

来週アルコールインクアートも学んできます。
またお知らせいたしますね。


 
今後の予定です。
 
*6月のイベントは中止になりました。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
レッスンはオンラインのみ行っています。
↓↓↓

 
 
下記は再開できましたらご案内できるその他のレッスンのサンプルになります。
レジン経験者の方はオンラインレッスンも可能です。
 
それではお読みくださいましてありがとうございました。
時節柄お身体に気をつけて過ごされますように。
 
 
 

 

体験レッスンメニュー
あじさいのUVレジンアクセサリーレッスン
あじさいを加工して、イヤリングまたはピアス、ネックレス、リングの中からお一つお作りいただけます。

image

詳しくはこちらから

 
スキルアップレッスンメニュー
他の色々なお花を加工してみたい方はこちら。
imageimage

 

詳しくはこちらから

 

 

レジュフラワー認定講師資格講座
レジュフラワーアクセサリ-ベーシック認定講師資格講座をお受けいただくと、
レジュフラワーの作品を販売したり、レッスンができます。
全6作品お作りいただくと(約12.5時間)資格取得できます。
費用は100100円です。レジュフラワー協会のHPをご覧ください。
image
 

詳しくはこちらから


レジュフラワースマホケース認定講師資格講座をお受けいただくと、

スマホケースや平面にお花をつける技術を学べます。

全4作品約10時間で費用は78100円です。

 

詳しくはこちらから

 

 

 

お友達も募集しております↓↓↓

 

 

@fwy1894e