こんにちは。Aqua shine accessory.りえです。

スポーツの時にも何かレジンアクセサリーをつけたいんですが、意外と難しくて。
天然石のヘアゴムを使ってみました。


手前からアマゾナイト、ヘマタイト、ブルーアベンチュリン、水晶、ローズクォーツ、アメジスト。


はっきりした色の多いスポーツウェアの時も、主張しすぎず上品でつけやすいです。
天然石のラッキーも貰えそう。
10/12のヨコハマハンドメイドマルシェブースF-95にて販売いたします。(←すみません、台風19号の影響で12日のマルシェは中止になりましたm(_ _)m)


昨日は午前中はウォーキング、午後は卓球会に参加して来ました。


毎月第2水曜日に千代田区の"歩こう緑の会"というポールウォーキングの会でインストラクターのボランティアをしているんです。

靖国神社を通ったり。



春には桜が美しい千鳥ヶ淵。
來る22日には天皇陛下の即位をお祝いする「祝賀御列の儀」が行われるためか?警察官の方が多いような。




その後の卓球会ではレジュフラワー協会の方々とご一緒でした。 

すみません、内輪の話で。
林さんと試合を見守る三上先生…ご覧になっていないかも?お忙しいんですね。


意外と(ごめんなさいw)卓球がお上手な林さんが容赦なく実力を発揮してトーナメント優勝。
おみそれいたしました。 
お顔が真剣です!


秋と言えばスポーツの秋。
奇しくも以前は体育の日だった10/10の投稿になりました。

今年の体育の日は14日。
この呼び方も最後とか。
来年からスポーツの日になるのかな?


集合。卓球のTです。

上手下手はともかく運動が好きだし、健康の為にも出来るだけ楽しく運動するように心がけています❤️


それでは今日はこの辺で。お読みくださいましてありがとうございました。
 

 

 

体験レッスンメニュー
あじさいのUVレジンアクセサリーレッスン
あじさいを加工して、イヤリングまたはピアス、ネックレス、リングの中からお一つお作りいただけます。

image

詳しくはこちらから

 
スキルアップレッスンメニュー
他の色々なお花を加工してみたい方はこちら。
imageimage

 

詳しくはこちらから

 

 

レジュフラワー認定講師資格講座
レジュフラワーアクセサリ-ベーシック認定講師資格講座をお受けいただくと、
レジュフラワーの作品を販売したり、レッスンができます。
全6作品お作りいただくと(約12.5時間)資格取得できます。
費用は100100円です。レジュフラワー協会のHPをご覧ください。
10月より消費税の関係でお値段が変わりました。

image
 

詳しくはこちらから


レジュフラワースマホケース認定講師資格講座をお受けいただくと、

スマホケースや平面にお花をつける技術を学べます。

全4作品約10時間で費用は78100円です。
10月より消費税の関係でお値段が変わりました。

 

詳しくはこちらから

 

 

 

お友達も募集しております↓↓↓

 

 

 
 
今後の予定です。
 

✳︎11/2〜3 横浜高島屋ママヨコファミリーフェスでワークショップ
✳︎11/24 トレッサ横浜港北ママの手仕事フェスティバルにてワークショップ
✳︎11/28 solama zakkaさんでワークショップ
✳︎12/7 自由が丘で販売会
✳︎1月に大和市SIRIUSにてワークショップ
 
よろしくお願いいたします。