こんにちは。Aqua shine accessory.りえです。
 
サッカー部男子君へのプレゼントキーホルダーを作りました。
 

男の子用のレジンって意外と無いように思います。

でも自由なレジンなら、思い通りにカスタマイズ出来るのでお気に入りが叶うんですよ❤️

こちらはサッカー部男子君の為に3センチの枠の中に背番号、イニシャル、誕生石カラーにサッカーボールを詰め込んだ豪華⦅?⦆wな作品です!

3ミリのサッカーボールはお店を2件はしごして、沢山の中からセレクトされたもの。

そんなに目立たなくてさりげない。

とっても喜ばれたそうですよ❤️
よかったです。

これでこの夏の大会も頑張ってもらえそうですね❣️

ところでsnapseedという写真アプリを使ってみようと思ったんですが、写真を撮ったら→写真を使用→エクスポート→保存を押さないと保存されないみたいですね。
今度は保存しなくては!

お友達が撮ってくれた写真でご紹介しますね。


横須賀の山の上のカフェ
カフェレストラン Tsukikoyaさんのランチプレートです。雰囲気のある古民家カフェが素敵でした。山の上なので行くのがちょっと大変かも?

横浜 本牧の
美味しかったです❤️ごめんなさい、写真が無くて。
ご興味のある方は検索してみてくださいm(_ _)m

それでは今日はこの辺で。お読みくださいましてありがとうございました。
 

 

 

体験レッスンメニュー
あじさいのUVレジンアクセサリーレッスン
あじさいを加工して、イヤリングまたはピアス、ネックレス、リングの中からお一つお作りいただけます。

image

詳しくはこちらから

 
スキルアップレッスンメニュー
他の色々なお花を加工してみたい方はこちら。
imageimage

 

詳しくはこちらから

 

 

レジュフラワー認定講師資格講座
レジュフラワーアクセサリ-ベーシック認定講師資格講座をお受けいただくと、
レジュフラワーの作品を販売したり、レッスンができます。
全6作品お作りいただくと(約12.5時間)資格取得できます。
費用は98280円です。レジュフラワー協会のHPをご覧ください。
image
 

詳しくはこちらから


レジュフラワースマホケース認定講師資格講座をお受けいただくと、

スマホケースや平面にお花をつける技術を学べます。

全4作品約10時間で費用は76680円です。

 

詳しくはこちらから

 

 

 

お友達も募集しております↓↓↓

 

 

 
 
今後の予定です。
 
✳︎8/18 港南台の着物フリマにて帯留ワークショップ
✳︎9/30 gigi gallery+workshopさんにてワークショップ
✳︎10/12 ヨコハマハンドメイドマルシェに販売で出展
✳︎11/2〜3 横浜高島屋ママヨコファミリーフェスでワークショップ
✳︎11/24 トレッサ横浜港北ママの手仕事フェスティバルにてワークショップ
✳︎11/28 solama zakkaさんでワークショップ
 
よろしくお願いします。