こんにちは。Aqua shine accessory.りえです。

レジュフラワー 協会理事の平松麻美先生
ランチ会に
小野麻衣さんのプチメイク講座付き
という贅沢なイベントに行ってきました❤️

アクセサリー講師たるもの
綺麗に敏感でいなくては❤️

こんな時にイエベ秋の私が着けたいのは
こんなアクセサリー。

ちょっと春寄りでしょうか?
オレンジで顔まわりが明るくなる気がします。

アクセサリーが大振りなので
お洋服はシンプルに。

LUMINEのアフタヌーンティーで
メイク講座なんてワクワクしますね。

ご自身はブルベとおっしゃる小野麻衣先生に
麻美先生からこんなプレゼントが❣️


シュッとしたスタイリングが好き
とおっしゃる小野麻衣先生。
甘辛ミックスレジュフラワー アクセサリー
とってもお似合いでした。

プチ講座ではみんなが麻衣先生にそれぞれの悩みを質問。丁寧に答えていただきました。

私は3色あるコンシーラーの使い方を質問しました。
なるほど❣️
なんで3色あるかやっとわかりました...w

(ちなみにイプサのもの。お気に入りがますますお気に入りになりました❤️)

今日はパフェの日という事で月野真珠星 スピカ先生がこんな美味しそうなパフェをご注文。
可愛い〜❤️
ラベンダー色のアイスは紫芋でヘルシーです。

ところで私とスピカ先生のスマホケースは
双子ちゃんなんですよ❤️
可愛いね〜、とお互いに褒め合ったり(笑)


みんなで写真をパチリ。

綺麗になれる楽しいランチ会。

また開催されるみたいですよ❤️

それでは今日はこの辺で。
お読みいただきましてありがとうございました。

⭐︎7/9(火)に北鎌倉のgigi gallery+workshop
さんでワークショップを開催します。
詳しくはこちらをご覧ください。
↓↓↓

LINE@もよろしくお願いします。




友だち追加