こんにちは。Aqua shine accessory.りえです。

エムシェリーmomo先生主催のハンドメイド講師お茶会に出席してきました。
お茶会は少人数で色々なお話が出来るので、出席された先生方とちょっと距離が近くなれる気がします❤️
今回着けていったのはこちら。

平松麻美先生に教えていただいたジニアの帯留を応用してペンダントにしてみました。

色が鮮やかでインパクトがあります❤️


手前のペンダントに付けたストーン、大きい方がスワロ、小さい方が普通のラインストーンなんですがちょっと違いがわかりにくいかもしれません。


お茶会に行くと、レジュフラワー講師の先生方の着けていらっしゃるアクセサリーを間近で見られるのも楽しみなんですよ。

この日はお洒落なインスタグラムが私も大ファンのayaka先生もいらしていて。

あ、これがあのインスタグラムで拝見した作品だな、本物可愛い〜❤️とついはしゃいでしまいます。

それからスマホ認定講師でハーバリウムの講師、アロマストーンも作られるlemontreeの玲子先生、実は家がご近所の色彩生涯教育インストラクターのWin color桂先生もご参加でした。


そして美味しいスイーツも。

ハンドメイド講師のお茶会、楽し過ぎます❤️


さてお茶会の後は家族でお出かけしたんですがそこで素敵なお花を見たんですよ❣️

本当にピラミッドみたいです。

ピラミッド?水無月あじさい?こんな房の紫陽花もあるんですね!


そして日付が変わって日曜日。

甥っ子が中学に入学するのでお祝いの食事会がありました。

momo先生の支部会と重なってしまったので今回は残念ながら欠席となってしまいました(泣)


ホテルで会食したんですがお花のディスプレイが素敵❤️

そしてバイキングが美味しすぎて食べ過ぎ...w


色々と楽しい事が続きます〜❣️

久しぶりに会う甥っ子もちょっぴり大人の顔になっていました。


それでは今日はこの辺で。

お読みいただきましてありがとうございました。


LINE @始めました。今後の予定などを配信いたします。よろしければご登録くださいm(_ _)m


友だち追加