こんにちは。Aqua shine accessory.です。

楽しみにしていたFREEMe平松麻美先生のメタルレジンレッスンを受けて来ました
FREEMe平松麻美先生ご考案のメタルレジン❤️


面白かったです!
これからもっと練習していきたいです。


さて実はレッスンの前にまた寒川神社に行って来ました。
今回は神嶽山神苑というお祓いを受けた後で入れる御庭(でいいのかな?)に入苑してきました。
寒川神社で1番のパワースポットがあるとの事です。(パワースポットは撮影禁止なので撮影しておりませんm(_ _)m)

そして初めてお水取りをさせていただいたり。

右に見えます竹の切株?みたいな所が蛇口になっているんですよ。

お茶室でお茶をいただいたり。
奥に見える建物がお茶室です。


お茶室の窓から石舞台が見えます。


石舞台で3/31に神楽舞と雅楽の行事があるようです。

お茶室でお抹茶とお菓子がいただけます。500円でした。


晴れた日も清々しいですね。

お土産に八福餅を購入しました❤️



ところで4/19に北鎌倉のgigiさんでワークショップをする事になりました!
また近々詳細をお知らせいたしますm(_ _)m


それでは今日はこの辺で。
お読みいただきましてありがとうございました。



LINE@始めました!

友だち追加