こんにちは。Aqua shine accessory.です。


こちらは先日の藤沢のワークショップのサンプルです。


7日の女性の働き方応援フェスタについては河田麻紀先生が詳しく書いてらっしゃいますので、よろしければそちらも合わせてお読み下さいませ。


私も初めてワークショップをやらせていただいて、初めてのお客様はお友達同士お二人でいらしてくださいました。
実は女性の働き方と聞いて私がイメージしていた女性像があったんですが、何とそのとおりの方がお越し下さったんです❤️


お二人ともお揃いの白い紫陽花と白いパールを選ばれて、それぞれちょっと違う位置に配置されてとても可愛いかったんですが、残念、お写真を取り忘れてしまいました…。
ご体験いただきましてありがとうございましたm(_ _)m


その後も奥様に誕生石の色のストラップを贈られるご主人様や、お母様にポニーフックをプレゼントされるお嬢様…。
お子様とご一緒にご参加下さったお母様。
クジラのストラップ、可愛いですよね💕

お友達同士で同じモールドのストラップを作られてもそれぞれ個性的だったり。

皆様ワークショップを楽しんで下さって良かったです。


会場には他にも様々なワークショップがあってとても興味深かったです。
私もJABC日本ベビー&チャイルドケア協会さんでパステルアート、体験してみました

その他にもバリ島直輸入の雑貨を販売されているkashiさんでお買い物したり。

小物入れ、可愛い❤(お買い上げ笑)

素敵なプロフィール写真を撮られたりと幅広くご活躍のカメラマン長田由夏里さんとお話させていただいたり。憧れのハーブ&アロマ講師、kumincureさんもいらしてたのにお話出来なくて残念!お近くの金沢区で活動されているカレイドさんも素敵❤️でもお声かけ出来なくて...m(_ _)m

そしてお友達のWalea Ribbonleiさんも来てくださって嬉しかった❣️いつか一緒にブースを出す夢を語ったりして...(笑)

そんなこんなで私自身も楽しんでしまいました

(もちろん起業のお悩みをご相談出来るブースも大人気でした!)

ちなみに私はモールドのネックレスを着けて行きました。
春になったせいか最近グリーンも気になるんですよね

こちら、河田麻紀先生のブログが詳しいです!↓

それでは今日はこの辺で。
次回は大倉山のでんしゃであそぼう!内のワークショップについてご報告したいと思っています。

お読み下さいましてありがとうございました。