しぞーか on my mind | Monchikaの歌ラボ青空♪

Monchikaの歌ラボ青空♪

歌うたい&ボイストレーナーMonchikaの日々日常

この土日は静岡でSHAKA2のメンバーとして活動しておりました富士山

SHAKA2メンバーは総勢約20人近いオフィシャルメンバーがいるのですが、当然毎回全員が出演できるわけではなく(かく言う私も神奈川在住なので、月1で参加できれば良いほう。)、その時その時で出演できるメンバーで臨機応変に回しています♪♪

今回は藤枝カランコロンさんの8周年記念イベントに出演クラッカークラッカークラッカー

Vo.ZUUBOO、key.Nao、pf.ゆいさく、cho.Monchika

という最少メンバーではありましたが、鍵盤2人の大健闘と、バンドの顔ZUUBOOさんのパフォーマンスがあればIt's Paradise!!ということで、どんな状況であっても変わらない明るさで活動を進めていくスタイルがSHAKA2流。

前日リハーサルには、当日出演できないにも関わらずコーラスのEriちゃんが遊びに来てくれましたよおねがい

{089D96A9-7FAE-4E76-8008-2C021934D6B9}

嬉しいじゃないすかえーん
そして、偶然にもたまたま別の団体でスタジオを利用していたギターのジョーくんとも遭遇!!✨✨
リハーサル終了後のオヤツタイムに強制連行(笑)

{6A40542F-C2EB-429C-870E-C48286875FEC}

こういう時間の他愛ない会話が、メンバーの交流を深めているんですよね。
私もみんなとの久々の語らいにしばし時を忘れましたおねがい

翌日はEriちゃんからのお誘いで、焼津港祭りに行ってきました!波



{7B01A1B5-C17F-4075-A0CF-C0534818F0F1}

こっちで言うところの『湘南祭』を彷彿とさせる街を上げてのビッグイベント、沢山の人やお店で賑わっていましたうお座うお座うお座

私達はといえば

{8BA75773-4EDE-46D2-9EB9-ABE0589D762D}

無料の水飴に飛びつき

{8FB24436-0B61-4CA8-8A4E-59EECE236E18}

面白いオジサンの口車に乗ってクレープを食べ(笑)

{79EFC3A6-D10A-48DB-81EE-687F21E5F5F4}

{9793524A-578D-4329-BDFA-2D7ECCF0F634}

{D5CC0536-6EB3-4E2A-B815-5205B06E111D}

{DCC0D079-DA14-4757-A1E3-CDD97C2DBCA1}

マグロ解体ショーのマグロの試食の列に3回も並び(3回目には配ってるオジサンに『ちぃと遠慮してくれる~?』と言われてしまいました。笑)

{3D1751C1-F082-4B57-BA98-BEB25A0425A7}

締めはなまり汁。

食べまくりでした(笑)

食べまくって栄養満点になったら夜はお仕事!!!!

藤枝カランコロンさんに到着✨





{58AA0B1B-90C2-43B7-AE5F-EC0F3F5FD53B}

2階にステージがあるという唯一無二の面白いライブハウス!
良く作ったよねー!
Facebookでも、私が掲載した写真に『怖ーい!』『落ちないでねー!』と話題沸騰!!(笑)

確かに怖いんだけど、ライブが始まっちゃうと、これが気持ち良いんですよ!✨✨

{3E53A033-8CD4-4DCF-834E-25D37EFFAC20}

{E751AB44-9538-42E5-994F-A9EA0E5D3952}

下で盛り上がって下さってるお客様や、二階席のお客様の笑顔を一望できる、こんなライブハウスなかなかないですよ✨✨

SHAKA2で唄うのは本当に楽しいラブラブ
仲間と共に作っているステージをお客様の前で披露させて頂ける喜び、目の前にはお客様の笑顔、ふと横や後ろを振り返るとメンバーの笑顔…笑顔に囲まれて唄える喜び、メンバーの奏でる音の中で唄える喜びがいつも私を自然と踊らせ、笑顔にさせてくれます。

静岡は私の心の故郷。
こうしていつも私の歌声を迎えてくれる仲間がいて、

ステージを終えたら疲れを癒しに帰ることのできる叔母の家がある。

家族はもういないけれど、私が淋しくないのは、いつも帰れる場所があるというのは、奇跡だと思います。

SHAKA2ファミリー、そして叔母ちゃん、いつもありがとう。

いつまでも元気で、私の帰れる場所でいて下さい。

{720A67A8-7805-4792-A97E-87A8C8C078FE}

{3066498A-63C4-4C35-99B7-4C46CB3493C7}

♪今後のライブ情報♪♪

4/14(木)平塚woodshop
村上通×Monchikaツーマンライブ
19時オープン、19:45スタート
1000円(オーダー別)

4/23(土)鎌倉大地の恵みGru
『Monchikaの鎌倉唄遍路 二番札所~杏花雨~』
織沢てつろう×Monchikaツーマンライブ
19時スタート予定  2000円(オーダー別)
JR鎌倉駅下車、東口を出て左前方に見える赤い鳥居の『小町通り』へ入ってすぐ右手側。
『イワタ珈琲店』さんの2軒先。
細い階段上がって2階奥(表に看板出ています)

4/24(日)平塚L-WORDS
永田大地×Monchikaツーマンライブ
19時スタート 1000円(飲食類持ち込みOK!)

4/26(火)横浜吉野町こびとさん
19:00オープン、19:15スタート
¥2000(1ドリンク代込み)
出演(出演順) 古田朝映/モリス/スカンクちかの/Monchika/Tight rope

4/29(金)野毛Sam's Bar
『春爛漫の宴』に出演
18時半オープン、19時スタート
1000円(オーダー別)
出演  禧禧、フレイヤ、ノンノン(From栗杏)、森島ヒロコ、Monchika

5/1(日) 遠州灘海浜公園
『浜松 春の風コンサート』にSHAKA2メンバーとして出演
Aステージにて15:50頃~ 観覧無料

東京都世田谷区用賀ルーチェ
柴田ヒロキくん企画「東京ゆがぜん!」
Studio luce
OPEN 17:00 / START 17:30
MusicCharge¥1000-(1d込)
出演:(出演順)
中村たくや。
Monchika
柴田ヒロキ