明日も路上はお休みです。 | Monchikaの歌ラボ青空♪

Monchikaの歌ラボ青空♪

歌うたい&ボイストレーナーMonchikaの日々日常

なんか、アメブロがシンプログとかいうの始めたの?
一応インストールしたけど、それで投稿した日記はこの『歌ラボ青空』に反映されないのかな…?
よくわからないので、今までどーりのやり方で書きます(笑)

今日は体調を崩して1日自宅で休んでおりました。
風邪とストレスが一緒になっちゃったみたい。

でも明日は11日(日)のバンドライブに向けての最終リハなので、寝ちゃあいられません!

shuさんが私に期待してお声をかけて下さったイベント、なんとしてでもご期待に答えねばですよネ!

新しい青空楽団、最強メンバーが揃ったので、私もダウンしてる場合じゃない!
頑張りますよぉ!

そんなわけで、明日も路上はお休みです。
寒くなりましたので、明日はどうかお間違えなきよう、お願いいたします。

☆11/11(日)学芸大学メイプルハウス
shu+和佐田達彦プレゼンツ
『ダブルブッキングvol.2』に出演
16時半オープン、17時スタート
Monchikaは18時半~アコースティック
20:20~バンドライブ
2500円
青空楽団neo are
溝呂木奏(ピアノ)
田窪一盛(ギター)
青木亮太(ベース)
富田廣佑(ドラム)

☆11/16(金)茅ヶ崎駅北口ペデストリアンデッキ路上ライブ
19時~21時予定
変更は速やかにお知らせします。

☆11/24(土)石川町TAP Yokohama
K16プレゼンツ企画vol.46に出演
16時半オープン、17時スタート
入場無料(キャッシュオンデリバリーで、お好きなご飲食をオーダー下さい)

☆12/8(土)相模大野アコパ



Android携帯からの投稿