インフォメーションあれやこれや。 | Monchikaの歌ラボ青空♪

Monchikaの歌ラボ青空♪

歌うたい&ボイストレーナーMonchikaの日々日常

今週の路上ライブがお休みということをご存知なかった方々が、今日、いつもの場所に行って下さったそうで、本当にすみませんでした…しょぼん

インフォメーション不足でした。。

充分に告知したつもりでも、前日に再度、ブログやFacebookでお知らせするべきだったと大反省しています。
(/_;)

ご家庭やお仕事場のご理解を経ていらして頂いたのに、本当にすみませんでした…。




どうかお風邪などひかれませんように。

今週と来週は、バンドリハーサルのため、路上ライブはお休みを頂いております。

このリハーサルは、今月11日(日)に学芸大学メイプルハウスにて行われる『ダブルブッキング』というイベントのためのものです。

メイプルハウスには大小2つのステージがあります。

その2つのステージをフル活用して、出演者全員が、アコースティックとエレクトリック、2つの顔を披露するのが今回のイベントの趣旨なんです。

で、エレクトリックのほうのサウンドを支えて頂くのが、今回新しく結成したバンドなんです音譜



(左から)
ピアノ・溝呂木奏さん(バンドリーダー)
ギター・田窪一盛さん
ベース・青木亮太さん
ドラム・富田廣佑さん

今日が初回リハーサルだったのですが、初回とは思えないくらいの打ち解けぶり!(笑) 

演奏技術面はもちろん、お人柄が素晴らしいナイスガイ揃い。

忙しい中、私の楽曲を完璧にマスターしてきて下さいました。

11日(日)は是非とも、このバンドの音を生で体感して下さい!ひらめき電球

11/11(日)学芸大学メイプルハウス
shuプレゼンツ『ダブルブッキング』に出演
16時半オープン、17時スタート
2500円
Monchikaは
アコースティックステージ18:35~
エレクトリックステージ20:20~
各30分ずつです。
目黒区五本木3-18-7第2飯島ビルB1
tel 03-6272-5282
http://www.maplehouse.jp/

そして3日(土)の今夜は、銀座ミーヤカフェにてライブですニコニコ音譜
今回はバンドではなく、ぞろちゃんと二人でアコースティックなステージをお見せします。
私の出番は20時半からですが、今回トップバッターの三木あずささんの素敵なピアノライブもオススメです!

☆11/3(土)銀座ミーヤカフェ
18時半オープン、19時スタート
2500円(ドリンク代込み)
http://miiya-cafe.com/

皆さんにお会いできますことを楽しみにしていますラブラブラブラブ




Android携帯からの投稿