セダム チョコレートボール♪ | 蒼空。

蒼空。

多肉植物のことなど♪

こんばんは♪


今日は朝4時半に雨がザーザー降ってる音で目覚めました。

日頃、本当に低血圧で朝なかなか目覚められない私。


でも、



「た、多肉~~~~!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ」



と一瞬で目覚め速攻ベランダへ!

寝起きとは思えぬ機敏さで雨に濡らしたくない多肉を退避させました。


これぞまさに多肉中毒者ならではですね( ̄▽+ ̄*)




今日はダンナさんに頼まれた用事を済ませるために苫小牧に行ってきました。

で、ダンナさんの用事だからとダンナさんの車を拝借w

今週は夜勤なので日中は車使ってないしあっさりOKでました♪

自分の軽自動車よりやっぱ普通乗用車の方が楽だよね( ´艸`)



帰りにふらっと立ち寄ったお花屋さんで見つけました。


セダム チョコレートボール


蒼空。

花芽がいーっぱいで本体が埋もれてます(笑)


蒼空。

どこから見ても花芽だらけで、

お花が終わったら一気に貧弱になりそうな予感が(;´▽`A``


1ポット100円だったんで保険株の意味もこめて2ポット狩りました♪

これ冬はどんな風に紅葉するのかな?

興味津々です( ´艸`)