みなさんこんにちは
この冬もゲームを楽しみ過ごしました。
春の陽気と共に青空めだかも冬眠から目覚めつつあります。
この冬のゲームは「正伝三国志」
自分の城をコツコツ育てる内政


軍団と呼ばれるチームを作り、チームみんなで戦う攻城



12月半ばからサービス開始されたゲームでして
私は第2サーバーでプレイしました。
サーバー開設から3日目にゲームを始めたためにすでにたくさんの軍団が出来上がり強い人も沢山いました。

が、少しずつのし上がり
シーズン終了時には




1位軍団の団長(りえぽん)としてあらゆるイベントを制し素晴らしいシーズン終了を迎えることが出来ました。

ほんとに素晴らしい軍団に成長しているので、別れは惜しいですが
やはりメダカはもっと楽しいんだよねぇ



薄桜鬼のみんなさようなら。
またいつかどこかで会えるといいね爆笑