こんにちは

昨日の記事にありましたように、何名かのお仲間さんとともに新しい管理方法の実験をしたいと思います。

 

・ブログやっている方

・メダカの卵を育てている方(産卵床も可)

・私と電話で短い会話ができる方

・男性

 

上記の条件を満たす方で、協力くださる方はコメント欄にて電話番号を教えてください。

都合のよい時間なども教えてくださるとうれしいです。5分ほど説明のお話をさせていただきます^^

承認制にしていますが、必ず事前にテストコメントを出して自動で公開されないことを確認してください。

女性で参加したい方いらっしゃると思いますが、私は女性と電話で会話することがとても苦手です。

あまり女性としゃべったことがないので、あがってしまって会話ができません。

申し訳ございません。

ブログの更新についてはお願いすることはほとんどなく、1週間ほど卵の状態を公開してくれるだけでOKです。

失敗することは恐れないでください。失敗談が欲しいです。そこから新しい方法を考えます。

 

ということで連絡お待ちしております。今日中に募集して電話させていただき、6月1日には開始したいです。

ではでは~