ソーシャルゲーム
Rise of Empire

世界中のプレイヤーと戦うゲームです。


冬の間は暇潰しにゲームをしています。
いままでプレイしたゲームはだいたいトッププレイヤーの一人になっていましたが、世界を相手にしてもそれは変わりませんでした。
このゲームは100万円単位で課金する人がたくさんいますが、その中で知恵と愛情をもって輝くことができました。

ゲーム開始時は1つの州(サーバー)の中で王を目指します。
次は8つの州の戦争
その次は16の州から選ばれたトップ8の州の戦争

この戦争において重要なポイントで私は16州のすべてのプレイヤーの中で1番でした。
多くの仲間に支えられて、多くの仲間に知識を与えた。充実した日々でした。

もう満足です。
私がいなくなって、チームは不利な状況を迎えるかもしれません。どうか許してほしい。

この文章が翻訳されて、あなたたちに届きますように。
Good by
thanks my broウインク