みなさんこんばんは

今日出品している三色ラメ

かなり自分好みです。

スマホで見ると赤すぎると思うので、色は控えめに考えてください。

柄の雰囲気が良い。

この2匹は色がよく出ているのですが、冬の過ごし方で色に差がでるような気がします。

簡単に言うと「ちょっと汚い水」で育ったほうが色が濃くなる気がする(笑

 

色はともかく柄がね

 

出品するか悩みに悩んだけれど

一度家に持ち帰ると出さざるをえないね^^;

 

メダカの楽しみ方の1つに撮影があります。

きれいな個体の撮影は本当に楽しくてたまらない。

私の撮影時間はめっちゃ短く、ほとんど数ショットで終わりますが・・・

成体に負担をかけたくないのと

きれいに撮りすぎないことを意識しています。

 

ということでこれからはメダカの画像も出していきますよ~

ではでは~