青空めだかのヤフオク会場

 

みなさんこんにちは

採卵せずに放置していた種親たち

女雛。

月日を重ねて渋くなってきました。

 

三色。

上が種親

下が子

まあこんなもんかな。とりあえず子に良いのがたくさん出るってことがわかっている点が大きいです。

 

紅白。

上が種親、下が子。

紅白はなかなかいいんじゃないかな。

 

とりあえず本日8月24日で3回分の採卵をしました。

大体100個くらいはあると思いますが60個で出品します。

3日分ストックがあるというのは出品時において重要なことでして

出品したものの翌日に卵の状態が悪くなった場合に、1日ずらして対応すればなんとかなるんです。

卵の管理と出品の計画性あってこそ安定した卵をお届けできる出品者になれると思います。

 

女雛に関しては2回くらい出品したら止めます。

写真撮影しながら、もっともっと採りたいって気持ちになって、本日女雛専用レーンを作りました。タライ6つくらい。

なので明日からは僕が使います真顔

 

紅白・三色はいっぱいいるから・・・

 

ではでは~

青空めだかヤフオク会場