みなさんこんばんは

今日は三色ラメの選抜をしました。

我が家の選別は「選抜方式」です。

各水槽から良い子をピックアップして

さらにその子たちの中から良い子をピックアップする。

そんな感じで勝ち抜いた子たちが種親になります。

今年の三色はとても出来がよいのでたくさんの三色がいます。

墨の具合はまだまだですが、赤の感じは良さそうですよ。

 

 

こんな感じです。

とりあえずはこれで残して、来年春にさらに選抜をします。

まだまだ三色は次の子が控えているので来年まで楽しめそうです。

この子達も産卵するようでしたら採卵します。

どのような子が出るかがわかると、来年の出品時に安心感がありますからね^^

 

ではでは~