みなさんこんばんは

 

青空めだかのヤフオク会場

 

ここ最近産卵数が減っています。

なかなか出品できなくなってきました。

そんな中 頑張っている子たちもいっぱいいます。

 

 

そして、今年生まれのスターラッシュ

 

さすがにまだまだラメは鎧になっていません。

ただよーく見るとうっすーいラメっぽいのがびっしりあるのがわかるんです。

ちょっと体外光が出てきているので飼育容器を青から黒へ。

来年の種親になればいいという気持ちでゆっくり育てます。

時間ができたら雌雄分ける予定。

 

とりあえず

スターラッシュ・ブラックダイヤ・紅帝の若魚を出しました。

どれも単色系なので増えやすいです。

夏の産卵に向けて今から導入するにはもってこいかなー

 

青空めだかのヤフオク会場