みなさんこんにちは

先日新しいメダカが届きました。

 

 

 

 

黒蜂ひれ長

ちょっと前の記事のコメント欄で黒蜂の話をちょこっと。

そこからひれ長が欲しくなっちゃって。

そんな時に「ビーンズさん」の出品するサタンを発見!

うおーめっちゃほしいなぁ

なんて悩んでたら

「これ育ててみてー」

といつも支援してくださる方からメダカが届きました。

 

サタンとは違うけれど、系統は同じなのかなぁ?

僕は品種や作出者に詳しくないので細かなことはわかりませんが

とりあえず「黒く」て「ヒレが黄色」で「ひれ長」です。

初めてのひれ長育成 楽しみますよ~^^

 

買おうと思っていたビーンズさんのサタンもとてもかっこいいです。

ぜひビーンズさんの出品をチェックしてみてくださいね☆