みなさんこんにちは。

昨年秋ごろに生まれた個体でとても好きな子がいます。

春には色が薄くて、これが濃くなればな~なんて思いながら出品用の水槽で売らずに置いてました。

 

 

パソコンで見るとそこまで赤く見えないかもしれません。

これがねー青水を泳ぐとめっちゃ赤いの。

夕暮れに見るとまたたまんないのよ^

ラメもほとんど出てきてない。

1ペアで採卵していこうかなぁ

紅白非透明鱗は今年もたくさん採卵しています。

そろそろ4月20日以降に孵化した子たちが産卵しそう。

まだ柄が出てないから産卵されると困るし

かといって、選別もできない状態で雌雄も分けられない。

でも今見ていてもなんとなく感じるよ。

今年の当たりは紅白非透明鱗と三色体外光。

っていうかどの種類もいい気がする。

 

そろそろ自分ちで数多く残す種類と、もう充分採ったよーって種類でわけていかなきゃ

紅白はシーズン終わるまで採り続けるよ。

青空めだかの原点だからね^^