ゲームの話
本日、僕が会長を務める商会(チーム)がゲーム内でNo.1の商会になりました。

設立当時、知り合いは一人もおらず、課金する人もいなかった小さな小さな商会でした。
(やばいwもう涙でてきた)
こつこつ楽しんで、少しずつ活気がでてきました。

商会ルールは1つだけ
「悪口や愚痴を言う暇もないくらい自分が楽しむことに一生懸命に」

時間とともにゲームを辞める人が増えるなか、青空は人が増え続けました。
「最終的に楽しみ続けて残った奴が勝ちだから(笑)」
そんなこと言いながら楽しく過ごしたねぇ

弱いからいっぱい負けたけど、やっとここまでこれたね
誰のおかげでもなく、みんながいたから勝てました。
ほんまに嬉しいよ

青空模様のジグソーパズルがあるとするじゃない?
太陽や雲もあるけど、柄のない青い部分もあるでしょ。
「自分は強くないし役に立たない」
なんて言うていなくなったとしたらさ、青空が欠けちゃうんだよ。
ただの青かもしれんけど、欠けると寂しいよね?
いろんなピースがあるけれど、僕のワンピースは仲間全員。誰が欠けてもだめ。誰が一番とかもない。みんな大切だよ

まさかここまで来るとは思わなかったなぁ
誰も僕がトップになるとか思わなかっただろうな(苦笑

はぁ、しあわせや
ありがとうゲラゲラ