みなさんこんにちは

クラウド三色につきましてはYouTube視聴者の方から出資を募りましたが、「失敗しても保証なし」の条件にかかわらず半日で満口になりました。

開始時期が遅く産卵が終わりかけていたのですが、どんな子が生まれたかな?

 

 

クラウドで柄物をやるんじゃなかったとつくづく後悔しています。

どうやって来年みなさんに送ればいいのか・・・

 

とりあえず悩めるほどの個体が出てきてくれたことに感謝です。

あとは無事に越冬できますように。

ただただ願うばかりです。

応援くださいましたみなさまに感謝しています。

ありがとうございました。

 

そうそう

この子たちの種親たちも綺麗になってきましたよ。