みなさんこんばんは

ヤフオクで評価を頂いた回数が1000を超えました。

初めて出品したのが2014年のこと。

今年で5年目になります。

多くの方に支えられてのこの評価に感謝です。

ありがとうございます。

 

たくさん取引する中でうれしい出来事はキリがないほどあるのですが

一つよかったなーって思ったこと。

いたずら入札がほぼなかったことです。

昨年は匿名掲示板でいろいろ書かれたり

YouTubeで動画を投稿すれば数分で悪い評価がつきます。

それでもだーれもいたずらしなかった。

みんなの良心に感謝だよ。

新規の方も歓迎しており、多くの新規や評価の少ない方が入札くださっていますが

ほぼほぼ落札の翌朝には連絡や入金が完了しています。

これは僕の力ではどうすることもできないことなので

みなさんの協力あってこそだと、なんだか共に築き上げたことに誇らしい気持ちになります。

 

いやぁ しかし1000回はうれしいなぁ

文を打ちながらうるうるしちゃうよ。

 

明日はね ガリガリくんをいっぱい買いに行くんだぁ

複数落札された方が、まとめ取引をせずに個別に決済をしたんですね。

そしたら送料が二重払いになっちゃうので、そういうときは差額をお返しするようにしています。

したら昨日

「差額は返さなくていいからおじさんからのプレゼントと思ってガリガリ君買ってあげてよ」

って。

だから明日は差額握りしめてガリガリ君買いに行くのだ(笑

 

お手伝いしようとして

「袋破れるからだめー」って言ったら

_| ̄|○ えーん

ってなった(笑

右下の赤いラベルはマジックでぐちゃぐちゃにw

なにもかもがかわいい2歳です。

 

オークションの売り上げは教育費に充てています。

次女の生まれつきの病気もあって、僕一人の稼ぎで家庭を守るのはとても大変で

オークションがあるからこそ塾などの教育にお金を使うことができています。

この子たちがこれからも幸せに育てるようにお父さんもがんばるよー

 

みんなありがと

まじで泣けてきた。

おやすみ。