みなさんこんばんはー

酔っ払って気持ちいい~音譜

 

 

大きいのが水槽の整理していたら見つかった紅白ラメのだるま体型

メスだったのでさっそく紅白ラメの種親水槽にいれたら産卵開始。

現在出品している紅白ラメの卵の中に入れています。

これがない状態でも小さい方の個体のようにダルマ体型が生まれていたので

今後の出品卵ではさらに紅白ラメダルマの出現率があがると思います。

落札されたみなさんお楽しみに

しかししかし 40日でこの表現の紅白ラメダルマちゃん

いいじゃないですか~

かわいいし柄が面白い

なんとなーく オスっぽいんよね。

大きくなったらこのカップルでペア採りしよっと。

秋には紅白ラメダルマちゃんに出会えるといいな^^

 

ではでは~

 

お 今日はね

お客様(?)からのプレゼントでいただいた鹿児島の焼酎飲んでいます。

明日は久々に休み。

仕事してもいいんだけど、寝坊して仕事しなくても大丈夫

気楽っていいねー

焼酎おいしいよ

よっさんさんありがとう☆