みなさんこんにちは。

 

僕はミスをしました。

 

『黒ラメ幹之』の採卵した卵を『茜空』の容器に入れちゃった・・・

 

昨年 ごちゃまぜ卵がお客様に喜ばれていたので

今回もごちゃまぜで売ろうと思ったけれど

たまには誰かにプレゼントしてもいいかな。

今日採卵した卵なので孵化まで時間があるね。

 

てことで

・ごちゃまぜ卵 約100個(もっとある?)

・ミドリゾウリムシ

・青水&ミジンコ

・アグテン10滴

・飼育ケース1個

 

以上

着払いにて1名様限定。

 

といろいろ考えてるところで 仕事いかなきゃ。

ちゃんと考えて書くので とりあえず所信表明みたいな感じのブログです。

参加者応募ブログはまた夜か明日書きますので

コメント欄に参加希望って書かないでくださいね^^;

 

ではでは