クリスマスの時期、一人は寂しい? | 銀座の結婚相談所|『サポート重視』あなたに寄り添うサポートで1年以内の成婚を叶える結婚相談所「あおぞらマリアージュ銀座」

銀座の結婚相談所|『サポート重視』あなたに寄り添うサポートで1年以内の成婚を叶える結婚相談所「あおぞらマリアージュ銀座」

東京・有楽町・銀座・新宿・品川だけでなく全国対応可能です。
IBJ日本結婚相談所連盟の正規優良加盟店です。

半年以内で成婚したい人の為の結婚相談所
あおぞらマリアージュ
アドバイザーゆり です。 (自己紹介はこちら

すっかり秋を感じる季節になりましたね。

街の雑貨屋さんなども、クリスマスグッズを並べ始めています。

 

 

先日、女性会員さんとの面談でこのように言われました。

 

「活動が思うように進んでいなくて、悩んでしまっているけれど・・今年のクリスマスに1人だったら・・・やっぱり寂しいって思います。

そう思うって事は前に進むしかないんですよね?」

婚活は全員が山あり、谷ありを経験します。

 

本当に全員です。

 

「活動始めてから良いことばっかり~、悩んだこと一度もありません」って人に私は出会った事がないですからね。

誰もが上手くいっていないかも?と思うことはあるんです。
(こちらから見ていると、決してそんなことない時もあるのですが)

 

だけど、一人はやっぱり寂しい・・やっぱり結婚したいなって気持ちが少しでもあるなら、幸せな未来に向かっていくしかない。

自分の心に正直になって、迷う気持ち、辛い気持ち、良かったことも、そうじゃない事も、出来るだけ吐き出していいんですよ。

 

そうやって話していくと、とってもシンプルな気持ちに気付くから。

 

私が思うにこの時期が一番結婚を意識する人が多いような気がします。

 

今年も残り少なくなってきて、街は年末のイベントに向かって飾り始め、そして肌寒い風にあたると・・人恋しいって誰もが感じちゃいそうですよね。

 

素敵なクリスマスになれるよう、焦らず、でも一歩ずつ前を向いて進んで行きましょうね。


今日も読んでくださり、ありがとうございました。

 

無料メールセミナー(婚活メール相談の特典付き)

 


 お問い合わせボタン
----------
『短期で成婚できるメソッド』もご覧ください。
『今さら聞けない 出来る男の婚活塾』(kindle版)を出版しました!!
----------
☆ブログランキングの応援をお願いします☆

----------
半年以内に相談したい人の為の結婚相談所
あおぞらマリアージュ
東京都千代田区外神田4-9-7
 080-3550-4072
 aozora.mariage@gmail.com