成婚者からメッセージを頂きました。 | 銀座の結婚相談所|『サポート重視』あなたに寄り添うサポートで1年以内の成婚を叶える結婚相談所「あおぞらマリアージュ銀座」

銀座の結婚相談所|『サポート重視』あなたに寄り添うサポートで1年以内の成婚を叶える結婚相談所「あおぞらマリアージュ銀座」

東京・有楽町・銀座・新宿・品川だけでなく全国対応可能です。
IBJ日本結婚相談所連盟の正規優良加盟店です。

半年以内で成婚したい人の為の結婚相談所
「あおぞらマリアージュ」
アドバイザーゆり です





成婚者さんからメッセージを頂きました。

活動期間は2ヶ月です。

本当に早かったです。

ただその2ヶ月は濃い2ヶ月でした。
お見合いもしっかりされてましたし、交際中もしっかりデートされていました。


成婚退会時のアンケートにご記入頂きましたのでご覧ください。
一部のみであればブログに載せて構わないと許可を頂きましたので抜粋して載せますね。




39歳男性 成婚者様のアンケートより

◆入会後の活動はいかがでしたか?

予想以上に「申し受け」があり驚いた。
こんなに早く決まるとは当初想定していなかった。

◆あおぞらマリアージュの良かった所をお聞かせ下さい。

レスポンスが早いことがとても良かった。
写真についても、あまり重要視していなかったが言われた通りにしてよかった。

◆ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせください

彼女と一緒にいて落ち着くし、楽しい気分になれたこと

現在、婚活を頑張っている方にアドバイスをお願いします

良いと思ったら迷わず彼女にアプローチしつづけるべし




彼が短期で成婚できた理由は

① ご自身が常に積極的で前向きに頑張っていたこと
② 私からのアドバイスを素直に取り入れてくれたこと
③ そしてタイミングを逃がさなかったこと

この3点が大きいと思っています。

お写真を撮る直前に、いつものカメラマンさんが忙しそうでしたが、上手く撮って下さるそのカメラマンさんにお願いしてカメラマンさん指名でき本当に良い写真が撮れました。
もちろん彼自身も素敵なのですが、お写真選びも私の意見を取り入れてくれました。

会員さんお一人でお写真選びされますと、どうしても控えめな写真を選ぶ傾向にあります。
思いっきり笑顔の写真は恥ずかしいとかであまり笑ってない写真を選ばれるんです。
笑顔がステキなのにもったいないって思うんですね。

お見合いもたくさん組めましたし、良いなと思った人には積極的に行かれてました。

男女ともに真っ直ぐ頑張ることに抵抗がある方も多いのです。
真っ直ぐ頑張って傷つきたくないからだと思います。

でもやっぱり真っ直ぐ頑張り続けた人が幸せを掴んでいます。

真っ直ぐ頑張って何度か失敗しても、お相手との相性が悪かっただけ
真っ直ぐ頑張ったからダメになった訳ではないんです。

上手くいく相手に真っ直ぐ頑張ればとんとん拍子でいきますから。

本当に幸せそうで嬉しいです

次回はお相手(婚約者の彼女)様にもお会いしてお祝いをする予定です。

ご成婚退会 本当におめでとうございます!!



 


 

今日も読んでくださり、ありがとうございましたキラキラ

 

ご入会のご相談はコチラからお気軽にどうぞ

《ご本人のお気持ちを大事にしている為、勧誘はしておりません。》

 

 

オーナーインタビュー記事のご紹介
IBJ(日本結婚相談所連盟)から信頼できる結婚相談所としてインタビューを受けました。開業したい方向けではありますが、コチラから記事をご覧ください。

 

 

☆ブログランキングの応援をお願いします☆
   
 

東京で人気・口コミで評判の結婚相談所

1年以内に結婚するなら

あおぞらマリアージュ

銀座相談ルーム:東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

秋葉原相談ルーム:東京都千代田区外神田4-9-7

TEL : 080-3550-4072

HP : https://www.aozora-mariage.jp/

FaceBook : https://www.facebook.com/aozoramariage2

Twitter : https://twitter.com/y_AozoraMariage