リスクある婚活 | 銀座の結婚相談所|『サポート重視』あなたに寄り添うサポートで1年以内の成婚を叶える結婚相談所「あおぞらマリアージュ銀座」

銀座の結婚相談所|『サポート重視』あなたに寄り添うサポートで1年以内の成婚を叶える結婚相談所「あおぞらマリアージュ銀座」

東京・有楽町・銀座・新宿・品川だけでなく全国対応可能です。
IBJ日本結婚相談所連盟の正規優良加盟店です。

半年以内で成婚したい人の為の結婚相談所
「あおぞらマリアージュ」
アドバイザーゆり です




昨日テレビでネット婚活で出会った男性に騙されたという女性が出ていました。

男性はその女性以外にも何人も女性がいて、すべての女性からお金をもらっているようで結婚詐欺をしていると発覚しました。


今までも何度かお話していますが、私はネット婚活反対派です。
私自身もネット婚活経験もありますし、ネット婚活をされている方からの相談も多いです。

ネット婚活の良くない最大のポイントは独身証明書の提出がないという部分です!
ということは既婚者が遊び目的で利用できるということなんです。

独身者であっても身分証等の提出物は自己申請ですので、職業や住んでる場所も嘘をつけます。

全てのネット婚活が悪いというわけではありませんし、中には結婚を考えて活動している人もいるかもしれません。

しかし、証明書提出がない場での活動はリスクを伴います。

なのに・・・

他の婚活アドバイザーさんでネット婚活を勧めている人もいてビックリします・・・
勝手な推測ですが、ネット婚活の会社と繋がりがあってバックをもらっているのかなと思います。

本当に婚活を経験してきているのならば勧めたくないからです。


当相談所の面談に来る方でも、ネット婚活で嫌な思いをした方は多いです。



話は戻りますが、騙された女性は探偵を使って男性の身元を知ることができたのですが・・
建築士だと言っていた職業は嘘で、住んでいるところも名前も嘘でした。
名前は一文字も本名と合ってもいない偽名を使ってました。

女性は結婚をほのめかされ100万以上男性に貢いでいたようです。

男性には同じような女性が数名いるようでした。

本当にネット婚活は怖いのでやって欲しくありません。


どういう女性を狙うのかを詐欺師に聞くと

「自分は大丈夫」と思っている女性が一番騙しやすい

と言っていました。


手軽な出会いは本当に気を付けてくださいね!!
 
 
 
{43F90A79-22CE-49E1-816C-DB01CBBB68E8:01}
 
今日も読んでくださり、ありがとうございましたキラキラ

 

ご入会のご相談はコチラからお気軽にどうぞ

《ご本人のお気持ちを大事にしている為、勧誘はしておりません。》

 

 

オーナーインタビュー記事のご紹介
IBJ(日本結婚相談所連盟)から信頼できる結婚相談所としてインタビューを受けました。開業したい方向けではありますが、コチラから記事をご覧ください。

 

 

☆ブログランキングの応援をお願いします☆
   
 

東京で人気・口コミで評判の結婚相談所

1年以内に結婚するなら

あおぞらマリアージュ

銀座相談ルーム:東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

秋葉原相談ルーム:東京都千代田区外神田4-9-7

TEL : 080-3550-4072

HP : https://www.aozora-mariage.jp/

FaceBook : https://www.facebook.com/aozoramariage2

Twitter : https://twitter.com/y_AozoraMariage