自己紹介 | 明鏡止水/コナンファンブログ

明鏡止水/コナンファンブログ

名探偵コナンをはじめ、アニメとゲームが大好きな社会人です。
Twitterのログとして更新中です!

名探偵コナンとルパン三世とゆるドラが好きな関西人です!


Twitterを中心にゆるく活動しています


プロフィールと、好きなジャンルの傾向を簡単にまとめてみました


【プロフィール】

成人済み

暗くて涼しいところとハムスターが好き


【名探偵コナン】

今一番アツいジャンル

波はあるけど、幼少期から平均的にずっと好きだった

鳥取のコナン通りに行ったことがある


グッと好きになったのは「命がけの復活シリーズ」から


赤井一家箱推し

チュウ吉の存在が気になる


2022年5月にやっと原作コミックコンプ

これからコミック派として今後集めていく所存


最も好きな映画は「瞳の中の暗殺者」



【ルパン三世】

原作、アニメ全作履修済み

最もハマってたジャンルだけど、この頃は熱が下がり気味

私の中で一番語れるジャンル

北海道の浜中町巡礼済み


特に2期五ェ門推し

ゴエキキ専門家(井上真樹夫さんに付けてもらった肩書き)


【ゲーム関係】

モンスト、ゆるドラ、FGO、コナパズをプレイ中

 

一番プレイ時間が長いのはモンストだけど

パズルゲームなコナパズを除いて、最高難易度に挑めるのはゆるドラくらい

どれも結構マイペースにやってる



【その他活動場所】


Twitter

メインの活動場所

https://twitter.com/aozora_kaori



Instagram

不定期更新中

Twitterにあげる写真とほぼ同じ

https://www.instagram.com/aozora_kaori




YouTube

ゆるドラのコマンド紹介を定期的に更新中

その他の動画もたまに上げてます



ニコニコ動画

更新停止中。過去にあげた動画がちらほらある



TikTok

ゆるドラのコマンド紹介など更新してる

https://vt.tiktok.com/ZSd4j1Fh5/